各種治療のご紹介

■インプラント治療      顎骨に人工歯根を植立させ、失った歯を再生させる治療です。
義歯(入れ歯)のような違和感がなく、見た目にもご自身の歯と同じように仕上げることができます。

痛みがなく、必要以上に削らない治療が可能です。
当クリニックでは虫歯治療をはじめ歯周病治療、予防処置にも2台のレーザー機器を活用しています。
■矯正治療                 お子さんをはじめ、成人の方の矯正も可能です。最適な時期に妥協のない治療が始められるよう、ぜひお早めにご来院ください。
■歯周病治療               当クリニックでは歯周病治療に力を入れております。
レーザー治療を組み込んだメンテナンスで、生涯ご自分の歯でおいしくお食事いただけるよう、サポートさせていただきます。
■義歯(入れ歯)         入れ歯が合わずお困りの方、ぜひご相談ください。
最新技術を用いた最適な治療を提案させていただきます。
■審美治療                 セラミックス、ジルコニア、メタルボンドなどの美しく自然な歯、
ホワイトニングなどのメニューもございます。
■各種検診・検査         歯周病検診、妊産婦歯科健診、う蝕リスク検査、歯周病菌検査等、各種検診・検査を承ります。
■予防・クリーニング   虫歯になる前に予防処置を。PMTC(歯石除去)などのクリーニングも行っております。
■睡眠時無呼吸症候群   医科医療機関と連携し、口腔内装置(スリープスプリント)によって症状の改善を図ります。